FFニッキ

プルーデンスをやりました。
アルタユのNMの金魚です。
みかけはフラフラ飛んでるだけなのに
とてつもなく凶暴です。
しかも2匹でてきます。
突然消えたりなんかして
そしてワープして登場したりなんかして
次々と黒さまが死んでいきます。
ワタシは詩人なので
死にません。
死んだけど死にません。
とりあえず2戦したけれど
どっちもノートルク。
アルタユのNMはトルクと聖徳は
稀にしか落とさないけど
武器は必ずだします。
金魚は片手棍なのですが
星型ですごいかわいいです。
もちろん持ってるわけですが
これ、白と黒が装備できるんですけど…
学者もでき…る……と…いいな!

【2007/11/12 14:25】 | FF:海
トラックバック(0) |
土曜海の日。

土曜丑の日にかけてみたんですけどどうでしょう。
どうでしょうも何も、土曜丑の日ではなかったんだけど。

まずは、ゴラホMチップを集めつつ
壺わかせ。

ゴラホMチップはもりもりドロップ。
まさかの100%ドロップ(だといいのに)
そして、壺はわかず。
イカやりました。イカ。
ジャスティス!

イカと言えば、私が初めて食べれるようになったお刺身です。
そして、スルメ。
おいしすぎる。
仕事中にさきいか食べたときは
「くさい!」
と、とても不評でした。
そんなイカです。

ヴァナのイカもなかなかおいしいです。
次から次へと子分を排出してきます。
チェーンうまうまです。
ときどき爆発するところも
とってもお茶目です。
武器・トルク・聖徳とフルドロップしてくれました。
ホントにおいしいです。

そんなイカ好きな私ですが
捌くことはできません。
ごきげんよう。

【2007/10/20 11:39】 | FF:海
トラックバック(0) |
急な私用でかなり遅れてしまっての参加の海活動。
ゴラホチップがたまっていたので
フォーテテュやりました。

フォーテテュ。
言いづらい。

と、思ったけど声にだしてみたら
そうでもなかったです。
打ちづらいだけでした。

人型のキラキラに蜘蛛型のキラキラとか2匹ほど
すたこら走ってるやつです。

テキトーにバラバラしつつ
ただ止まってるのもなんなので
人型にケアルしながら
無意味に一緒に走り回ってみました。

途中、ほくとさんが恒例マズルカでタゲげっつー。
ワタシも歌ってタゲとってやる!と思ったけど
死にたくないのでやめました。
(ちなみにルメトはマズルカ無効ですよう)
ホントにマズルカおそるべし。
前に、裏でほんの冗談でマズルカしたらはがれなくなって
あっさり死にました。

まぁ、ドロップはあれです。
武器のみ。




もぎゃだしdsjがsdkpfkさlさlpsだ^^^^dsこあ^^^^^^^^^!!!

【2006/10/04 04:26】 | FF:海
トラックバック(0) |
またまたたたたたJoL戦でした。
先日あかされたAV弱体方法を試しつつ
がんばったのですが
肝心のAVが
わー
  かー
    ずーーーーーーーーーーー!!!!










来週末再戦になりました。

【2006/10/01 12:45】 | FF:海
トラックバック(0) |
海活動をはじめて1年以上たったわけですが
いまだに第1希望が行き渡りません。
困ったものです。

ということで、精霊羽衣狙いです。
上質アーンをトレードするやつです。

フ・ゾイMAP2枚目(I-6)(G-6)
参考:Air's musuem



景気よく3つドーン!

はい、はずれ!
トリガーありがとう。

もういっちょ3つドーン!

はい、またはずれ!
トリガーあr(ry




無瞋の善根が山盛りです。
ただいまうちのLS(通称:温泉)にはこれが9つあります(困




さて、この大量の無瞋の善根を消化するには
セットでトレードする第1の聖徳が必要です。
なので、このあとは壺をやろうとしたのですが
わかずに時間切れ。


このあとはリンバス。
テメナス西をクリア。

赤の強化素材が揃ったので
赤帽子を強化しました。
AFが預けられなくなりまたアイテムが
きつくなるという恐ろしい事態に。
来週取り直ししよ。

SSもなければオチもない、そんな駄文。

【2006/09/24 07:22】 | FF:海
トラックバック(0) |
