FFニッキ

週末、がんばって踊り子をあげました。
結果からいうとレベル18→35
よくやった!私!

●18の私
チームふぉーすがシャクラミでれべらげしてるのには
気づいていたけど
レベルがちょっと違っていたので
ブブリムでちまちまとソロをしてました。
「20だ。20になればクフィムだ。
ジュノで希望を出せる。」
皇帝指輪があるから楽勝のはず。
 ↓
あたりまえといえばあたりまえなんだけど
19になってすぐに指輪の効果終了。
ヤルキ激減。もうだめ。
そんなときチームふぉーすから電波がきました。

ピピピピピ。19時からレベル上げにいく。
それまでに最低でも22にすること。ピピピピピ。

チームふぉーすはレベル23〜24。
私はレベル19。
そのときの時間は17時すぎ。
ちょっと非難をうけそうですが
超接待(ご想像におまかせします)をうけ
19時ちょっとすぎに22に。

●22の私
というわけで、踊り子初パーティプレー!
ひゃほーーーー!
青(ふぉすさん)暗(えるれたん)学(ざびさん)踊(オレオレ)白黒
場所は過去バタリア。獲物はりこぽん。
りこぽんは範囲睡眠してきません。
まだ空蝉使えないけどサポ忍のほうがいいと言われ
やっとサポモから卒業。
よかった。私は格闘がキライ。
過去エリアはライバルパーティが全くいないので
取り合いが無くていいです。
25に上がった人がでてくるとちょっとまずーなカンジになってくるのと
電波くんが同じ場所にいると飽きてきちゃうので移動です。

●23の私
次も過去エリア。
過去グスタのみみずです。
マップ右上の方です。想像してください。
みみずはノンアクノンリンク。
こうもりがわくけどノンアク。
たまーーーにゴブが近寄ってくるのでそれだけ注意なカンジ。
24で空蝉解禁。
だんだんてんぱってきました。
てんぱりすぎると、空蝉忘れてフラリッシュします。
ステップやり忘れて、フラリッシュできなくなります。
そして、どうでもよくなってきます。
でも、めでたく25になりました。
ここでチームふぉーすれべりんぐ終了。

続きはまたあとで。

【2008/03/24 14:27】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |
タル♀のAFはスカートじゃないよ。
と言われながらも
メガネとパンチラのためにこつこつと。

ソロ最弱と言われてきた
詩人やコルセアが神に思えるほどの
弱々っぷりを発揮しながら26になりました。

オレとジュースとアニバーサリリングの力で
レベル12まで上げ
そのあとは、とこなの踊り子に寄生。
そして、また薬の力で上げてみたり。
19になったところで
ソロ嫌いの私は精神崩壊。
ジュノで希望出しに変更。
そこで神降臨。
けとさんの竜騎士に拾ってもらいました。

竜モ踊踊白学でソロムグのかぶとむし。
懐かしい場所でした。
ここは、昔はかぶとやポンの取り合いでした。

誰もいませんでしたw

レベル21になったところで
クフィムに移動。
ここはやっぱ混み混みですね。
塔前でカニカニしたりしてましたが
塔の中に移動。
巨人をポコスカしました。
そして解散。
レベル22になりました。
3つも上がってうれしい!

さて、次の日。
またしても希望出すものの誘われる気配0。
そしたら、神降臨しました。
けとさんにまたまた拾っていただきました。
ダンスパワーアップでこの日の構成は
竜踊踊踊踊学。
私、いてもいなくて同じじゃないの!?
ってのはさておいて
踊りまくりですごい。
なんかみんなクリクル踊ってます。
最初はクフィム塔前でやりましたが
レベルが上がったのと
混み混みなのとで
コロロカのカニカニに移動しました。
東アルテパ右上のところから入ってすぐのとこでしたが
らっきーなことにパーティがいなくて
うまーでした。

ディアパライズっていれただけで
タゲきたりとかありましたが
踊り子すげー!なパーティ三昧でした。

とりあえずの目標は今年中に37。
なれるといいな。

【2007/12/03 16:34】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |
37の暗黒。
もう二度とレベルが上がることは無いと
思っていたんだけど
なぜか42になりました。

ふぉすさんの忍と
ざびさんのコルセアと
とこなの暗黒と
まいくさんの詩人の
パーティに便乗。
うまい。

魔法コンプしたいのです。
そう思って競売みたら
コンプするためには
暗黒を72まで上げないといけないようです。

えーっと……。

やってて思ったのは
前衛さんはめんどくさいね。
せみやったり、
殴ったり、
TP報告したり、
連携したり、
脳みそいっぱいいっぱい。
マクロもいっぱいいっぱいで
全部手動。

やっぱ、ずっとピロピロ歌ってたい(笑

【2007/11/01 00:38】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |


りょう
昨日はすんませんでした。

初の指揮でかなりてんぱってて返事がちゃんとできないで・・・

せっかく来てくれようとしてたのに気分悪くさせちゃって申し訳ない・・・
そんなつもりなかったんだけどねぇ

今度はないかもだけど、懲りずによろしく;


はぽ
あー、こっちこそ
申し訳ないですー。
気分悪くなんてなってないです。
まわりに迷惑かけちゃうんで
働きマン見てました(笑)
グングニルほんと楽しみ。
いつかできたらりょさんのブログに
アップしてね!

お気遣いありがとー。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます
-



はぽ
→○る○○さん
ほわー。
管理人のみにコメントをいただいた場合
レスはどうしたものか2分ほど考えました。
つか、誰だかわからない!(笑)
忍者と暗黒は50までいつかあげよう。
ドレッドスパイクは見なかったことにしよう。
メリポ分の魔法は…
そうね、いつか必ず(夢)

コメントを閉じる▲
サポナがしたいと思い始めて早数ヶ月。
やろうとしては挫折の繰り返しです。

もうこれってば
なんていう苦行?

ってぐらいツライ。
とりあえず挑発がイヤ。
連携もイヤ。

シクシク。

んでも、白ナとか赤ナとか詩ナとかやってみたいので
がんばりまふ。
夢は玄武盾バッシュ。

本日はNAPTに拾われました。
【ヨアトル大森林】【集まってください】
だったので補充かー!とイヤな予感はしたけど
モグにずっといてもレベルは上がらないのでゴソゴソと船に乗りました。

お誘いのtellではレベル26-28ということでしたが
PTに入ってみると一番上は29。
ちなみにワタシは26なりたて。
29は戦忍さんだし、まぁいいかと思っていたら
Harpo main tank【はい、お願いします】

えーーーーーーーーーーっ。
無理じゃね?w

と、思ったけど素直に「ok!」





まぁ、ぶっちゃけますと
PL付きのPTだったので、どうでもよかった!





というわけで29になりました。
アイゼン装備でちょとナイトっぽくなりました。
よく考えたらもう玄武盾バッシュはできますが
なんとか37までがんばりたいと思います。

【2006/10/05 04:25】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |
手のあいていそうな人たちに手伝っていただき
赤AFのために要塞に行ってきました。

と、その前にショロトルに行っていたので
テレポでタロンギに飛び
要塞までチョコボレースしました。

ここはウィン出身の腕の見せ所と思ったのですが
メリで道に落ちてしまいむっちゃ最下位。

すっかり忘れてましたがワタシはメリファトがダイッキライ。
こうなんていうの
段差と行き止まりが繰り広げるハーモニーが
ワタシの脳をかき乱すのです。
海蛇金の扉奥も同じようなハーモニーですね。
あと水路も。
それから怨念洞。
イフリートの釜。
あと…
って、全部だよ!悪いか!

と、開き直ってみました。

さてAFですが
ありがたいことに8人も来てくれたのであっさり終了。
帽子をげっつできました。
これで預けられる。

できれば胴も鍛えたいので
リンバスの素材ドロップに期待します。

鍛えたい理由は
性能どうこうでは全くなく
帽子と胴を使いために預けてあるAFを出すのがイヤだからであります。

【2006/10/01 13:20】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |
