FFニッキ

結局あれです。
誘っていただけたのです。
青ま!

ハルブーンでいもでした。
構成は侍戦戦赤召青です。
とりあえずヘッドバットしながら
殴ったり回復したりしてました。
いいのか悪いのかさっぱりわかりません。
あいかわらずマクロ組んでないので
いちいちモタモタしてましたが
66になることができました。

んで、チラリとWS欄を見たら
ダイスキなサベッジブレードが登場してるじゃありませんか。
(ちなみにメリポを少し片手剣にふってます)
きっとボーパルブレードのが強いんだろうけど

飛びたいじゃん?(笑)

そろそろまたラーニングせねばだな。
突然お手伝いをお願いするかもですよ。
みなさん、気をつけてください。

【2007/11/04 06:55】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
でね、1時間ほど前から
青の希望だしてるんです。

誘われますかね?

そうそう、りょさんチームのナイズルに
連れて行ってもらったので
少しアサルトの階級アップに近づきました。
「もう少し公務をこなせば、社長から一声かかるかも?
イイ線きてますよ。階級アップも目前です!」
になりました。
ちなみに、今は特務曹長です。
中尉遠いな。

ナイズルもいろんな人に連れて行ってもらっているのに
いまだによくわかりません。
ランプ!とか言われると
インスニして適当に走り回ってるのは内緒です。
いい加減仕組みを覚えます(笑)

【2007/11/03 13:55】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
こたおくんに手伝ってもらって
吸引のラーニングも終え
やる気いっぱいで週末インできるときは
青の希望を出しているのですが

これが、まーーーったく誘われません。
お昼ぐらいに希望だして
気がついたら夜です。
画面にはピンクの文字がありません。
(いわゆるtell)
かといって、緑の文字もありません。
(いわゆるLS)
わはは。

と、今もまったく誘われる気配がないので
ブログ更新です。
雨なのでおでかけがお流れになりそうです。
となると、おうちに引きこもりです。

話題が何かと寒くなってきて
涙を誘うので、これにて終了(笑

【2007/10/27 14:24】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
hi ロンフォール!
目標は[パワーアタック][マヨイタケ]

ところで、これまでワタシは
テキトーにある程度殴って
あとはオレ飲んで後ろを向いてWS待ちと
青魔法を一切使わないでいたのですが

『スキル青いとかなり上のまで覚えるよ!』

と言われ大慌て。
オレ作戦はやめです。
そのぶん、ジュース山盛りです。

きのこポコポコ!
→スポアを食らう
麻痺
麻痺
麻痺
メロンジュースを飲もう!
麻痺
無くなった!

ばか!ばか!ばか!

こんなことを数回繰り返して
きのこはもうやめました。

かぶとをポコポコ。
[パワーアタック]ラーニングありがとう。

さて、ここでまたアドバイスのお言葉がきました。

『[スプラウトスマック]と[種まき]はかなり使えるよ!』



タロか?タロなのか?

とぅーびーこんてぃにゅーーーぅどっ!

【2006/12/06 07:08】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
け!
やっぱ故郷ウィンダスがいちばんだぜ!
死んでHP戻っただけですが気にしない。

白門からデジョ兄さんにウィンに飛ばしてもらい
レベルを上げてハチリベンジを心に誓いました。

またしても、オレとジュースでカバンをいっぱいにして
サルタで目に入るものすべてを殴ります。

そいえば、[種まき]なんてものもありました。
覚えません。
もういい!覚えるのはあとでいい!
レベルを上げるんです!!!
と、殴りまくり。

オレ飲んで殴る。
  オレ飲んで殴る。
 オレ飲んで殴る。
     オレ飲んで殴る。
オレ飲んで殴る。

気がついたら、[コクーン]と[メタルボディ]を
覚えてました。

が、相変わらず[種まき]を覚えません。
いいの。
だって、目標は[花粉]だから。
レベルも上がったのでそろそろハチいける?
ってことでハチ開始。

[花粉]げっつだぜ!ひゃっほーい!




そして、[パワーアタック]と[マヨイタケ]のために
ロンフォ編2になるわけです。

【2006/12/05 10:45】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
