FFニッキ

りょおさん主催の裏に行って来ました。
裏バスでした。
いつ行ったのが最後なのかわからないぐらい久々です。
こんなんばっかだなw
バスはせまいので遅れていっても安心ですね。
ってことで遅れての参加です。
バスは赤の手が出るのでちょっと狙ってました。
出ましたが、うんこロットで負けました。
百烈中のモンク亀に殴りかかり
コロっと死んだぶらんきって人がいましたが
問題ありません。
最後少し時間があまったけど終わりということで
裏から脱出する中
残っていた敵に突撃してえらいことになったのも
問題ありません?w

なんだかすごく眠くて
モグにいたら寝落ち。
寝落ちも久々(のはず)

【2007/11/15 14:09】 | FF:裏
トラックバック(0) |


りょう
昨日はありがとうございました(^v^

またよろちく☆ミ


はぽ
おつかれさまん。
間に合うときならいつでもですよ。
がんばってね。

コメントを閉じる▲
今回の裏は合同ザルカで裏闇王でした。
久々ですねいー。
合同なので総勢約50名。
またしてもくそ重たい。
どうにかならぬのか。
私はいつもフィルターは
一切かけていないのですが
あまりのことにフィルターをかけるか…と思ったけれど
めんどくさいのでやめました。
デーモン大リンク大会になったとき
もう重すぎて何たげってるんだかわからず
ララバイしたら
気がついたら死んでましたw
恐ろしいですね。

そしてAFが1個しか出ないまま
裏闇王のとこに着いちゃいました。
50人もいれば負けるわけもなく。
って、一番はじめのとき時間切れ負けした気がしないこともないけど。
ソウルメヌメヌして、さあ行け!と
思ったらなかなか始まりません。
歌が切れる〜〜〜。
と、ドキドキしていたら
案の定始まって少しして歌が切れました。わはは。
かけなおしたけど。
そして、私がいたアラが最後を決めたので称号げっつ。
たくしすさんGJ!yeah!yeah!

そのあとはまだ時間があったので
AF取りでしたが
結局トータルで2つしか出なかった気がします。

そうそう、裏闇王はマントをポロリと落とし
全員でロット大会だったけど
負けました。
惜しくもなんともなかった。
物欲センサー((c)もんはん)ピピピです。

【2007/11/12 18:41】 | FF:裏
トラックバック(0) |
日曜日、久々に裏にも参加しました。
どうやらなんとダイスに勝ったようで
ザルカらしいです。

なんだかよくわかんないけど
欠片を取るのに合同ザルカでした。

デーモンがわーっていっぱいいるのを見て
なつかしいなーと思いつつ
あっというまに目がつかれちゃいました。
ワタシは黒さんチームの詩人さんだったので
ピロピロとバラバラしてるだけでらくちん。

んで、なんと赤帽子がでました。
第一希望者にはもう行き渡ってる様子。



ワタシ、赤が第二希望でして
でも、ずっと休んでたしどうしよう…
と思いつつ欲望が、がっつり勝って
ロットしちゃいました。
第二が赤で持ってないのはワタシだけだったようです。
んで、いただいちゃいました。
ずうずうしいにもほどがあるのかもしれないけど
どうもありがとう。
ほんとうれしいです。
大切にします。

そのあと、また赤帽子がでてフリーロット大会なってました。
赤帽子大人気。
合同だったので、でたAFは交互にそれぞれのLSで
ロット大会のようでした。
赤帽子は、らっきーなことにワタシたちの順番のときにでました。

って、帽子のことばっかりになっちゃった。

なんか欠片も2つ取れたし。
あれ、3つだっけ。
忘れた。
レリック鍛えてる人たちはすごいなー。
みんな最後までできるといいね。
見せてもらえるの楽しみだな。


【2007/10/21 02:55】 | FF:裏
トラックバック(0) |


両手武器レリックめざしてるRな人
罠URLです。
踏まないでください

ちゃっかり更新されてるし・・・w

シャポーおめでとう!

ホントは参加したいんだけどラブラブデーだから無理なんです;

今後とも貨幣調達手伝ってください;


はぽ
エロエロデーうらやますいですよw
グングニル楽しみです;w;

コメントを閉じる▲
裏のダイスに負けたようで
本日の裏はデュナミスワジャーム@ハイドラくんこんにちは。でした。

ですが、リストを見たところフルアラ超えていたので
人数的にはだいじょぶだろうと思い
不参加宣言をしてウルルンの泉谷しげるを見てました。
泉谷が終わったので、どうなったのかなーと思って
テレビをFFに切り替えたら、何やらピンチの様子。
お手伝いに行くことにしました。

さて着いてみたら@ちょっとなのですが
クビが切れなかったりなんだで
そこからがなかなか進まないようです。

とりあえず、ピピピといろいろタゲって
死にそうな人にケアルばらまいてました。
なんか結局あとちょっとが押し切れず撤退。

残念でございます。

日曜裏後恒例のアットワENMは行うようなので
これには黒で参加(初)
何やっていいのかよくわかんねーな!と思っていたら
突如みんなが精霊の印をし始めたので
あわててワタシも精霊の印。
そして、サンダガ3。
気がついたら終わってました。

経験値3500マジでありがた!
来週も黒にしよう。

【2006/10/02 06:30】 | FF:裏
トラックバック(0) |
このあいだ変な体勢でいて慌てたときに
ついでにグキっとなった首がずっと痛くて
左を向けずに
イライライライライライライライラ!
反抗期に拍車がかかってます。
右側の人こんにちは!


さて、裏でした。
サンドでした。

めんたま寝かせたりしてました。
2匹はよゆなのですが
3匹になるとハーフレジになったとき
あたふたしちゃうのでダメですね。
死にかけますね。
みなさんケアルありがとうございます。

なんかいろいろAFがでましたが
獣とか竜もでました。
どっちも持ってる自分に驚きました。
なんか、みんながネタでロットしたときに
自分は低い数字だったからパスしなくていいやと思って
放っておいて流れてきちゃったやつだと思います。
捨てるのもなんだし家具のたるっこずが着てます。
ホントに欲しい人もいるかもなので
ネタロット大会になっても必ずパスするようにしてたつもりが
けっこー忘れてしまうことがあり
よくないですね。気をつけよう。

日曜裏あと恒例アットワENMでメリポが4になったので
赤のファランクス2を2段階にしました。
ほとんどソロしないので
PTで役立つのかなとか思ったりしてふったけど
バイオとかのがよかったのかなと後悔しそうになってます。
ちなみに赤は今ところ
ディア3→2
スロウ2→1
ファラ2→2
もういっこいけるのか。
うーんうーんうーん。



うーん。
さらにこのあと、ちあまとが放置されてたので
14人でチャレンジ。
あと0.3ミリぐらいのところで突然崩壊しちゃいました。
あら残念。

個人的にはエレジーとスレがだいたいはいったので
満足ボタンでした。

まぁ、勝てたほうが気持ちよく寝れたんだろうけど。


追記を閉じる▲

【2006/09/25 06:39】 | FF:裏
トラックバック(0) |

満足ボタン!
Brankey
俺の満足ボタンはどこにもなかとです。
きっと戦士できて、スチサイしたら満足できた気がする。
愚痴ですか?愚痴ですね。
ごめんなさい許してください。
あんなときは大抵よく眠れませんが、
疲れきっていたので余裕でした、あはー。



→ぶらんこさん
はぽ
ワタシ、最近なにやっても
1時間で飽きるので
昨日も飽きてのは内緒v-132
また放置に遭遇できたら行きましょう!

コメントを閉じる▲
