FFニッキ

想定外にはやくJoL戦が終わってしまったので
リンバスアルテマに行くことになりました。

さて、この日の目玉は
赤盾シタデルバスター!の予定でしたが
白盾シタデルバスター!になりました。
ナイトはイージス持ちなので耐えるとは思っていましたが
白が耐えるのは想定外。



ガルカってば計り知れなさすぎる。



ワタシはというと、シタデルカウントダウンが始まったときに
ナイト様のHPをMAXにしようとケアルしたら
見事に引き寄せられあっさり死亡。
せつねー!

耐えてみたかったです。

【2006/10/01 13:02】 | FF:リンバス
トラックバック(0) |
ってことで、天才なので
風邪ぽいです。
薬のんでウトウトしてたら
海活動終わってたのは【ヒミツ】
リンバスから参加しました。

ワタシはテメナス中央3Fチームでした。
獣人とこですね。
忍ナ獣赤詩黒黒だったかな。

ボス3匹までは、普通にサクサク。
問題はヤグボスでおこりました。
フロウを食らって、パーティぼろぼろ。
おろろろろろ。
たてなおしたものの残り2分。
連続魔精霊でギリギリ勝利。

もう1チームの方もクリアできたので
これでアルテマチップが揃いました。
次回は、こたおくん赤盾アルテマだよ!の巻。

【2006/09/27 06:35】 | FF:リンバス
トラックバック(0) |
