FFニッキ

青魔65。
お誘いのtellがきて浮かれたものの
現地きてくださいとのこと。
つまり補充。
イヤな予感がしつつ現地についたら

last30min.

ほげぇ~~~。
ちょっとしょんぼり。
3000ほど稼いで解散。
ちょっと増えたからまぁ、いいか。

それはさておき
チョコでも育てようと卵を渡しにウィンに帰ったら
卵渡してありました。
渡していたことすら忘れていた卵は
ヒトリですくすく育ち
そして
Friendっていう名前がつけられ
そして
引退になってました。

少し凹みました(笑

【2007/10/27 18:30】 | FF:ちょこぼ
トラックバック(0) |
ちょおkぼ






ぽちっ(心の満足ボタンを押した)

【2006/12/05 09:46】 | FF:ちょこぼ
トラックバック(0) |
ちょこぼん


甘いはっぱを食べさせて
甘やかして育てたせいか普通の黄色になってガッカリチョコボ。
焼き鳥にしてしまおうか!
と、思いつつ
育てたチョコボはかわいい。
これが母性本能ってやつですか?
食べてしまおうと思ったのは
ワタシが鳥肉だいすきだからですか?

そんなチョコボの名前は
BattantQueue
バタンキューです。

ちなみに
Battantは【仏】[男]ファイトのある人、やる気のある人
Queueは【仏】[女]尻尾、列、おさげ髪【英】列、待ち行列
だそうで、おふれんちな人が見たらなんじゃこりゃ!?
でしょーが、全く気にしてません。

タロンギでこたおくんとけとさんがマイチョコボ競争をしていたので見に行きました。
けとさんのチョコボが黒でうらやましすぎて
SSが妙にちっさくなってしまいました。
黒♀チョコボといつか強引に交尾交配して
黒チョコボをげっつしたいと思います。

【2006/09/23 09:28】 | FF:ちょこぼ
トラックバック(0) |
