FFニッキ

以前クァールと登った山ですが
今回のお供はサソリくんです。

さそり6


せっかちなサソリくんは
ワタシ想像をこえた場所にいつもいて

さそり4


油断すると

さそり5


上からふってきます。

さそり3


いろいろ驚かされましたが頂上でがっちり握手。

さそり2


アットワの出口まで見送りにきてくれました。

さそり1


めでたしめでたし。

【2006/12/06 07:29】 | FF:その他
トラックバック(0) |

no title
さなぎ
OSAKAフォントつかってんのに今気づいた

→どん!
はぽ
ヒラギノのもいいよー。
win用あるかはしらね!

no title
ふぉび
見に来た!そしてリンク許可貰いにきた!
あと、→の方にある落書きやってみた!!!

→ふぉびさん!
はぽ
リンクでも何でも持って行って!
人のブログは見るのに
自分のなかなかみなくて
レス遅くなりました(*Θ_Θ*)/

コメントを閉じる▲
hi ロンフォール!
目標は[パワーアタック][マヨイタケ]

ところで、これまでワタシは
テキトーにある程度殴って
あとはオレ飲んで後ろを向いてWS待ちと
青魔法を一切使わないでいたのですが

『スキル青いとかなり上のまで覚えるよ!』

と言われ大慌て。
オレ作戦はやめです。
そのぶん、ジュース山盛りです。

きのこポコポコ!
→スポアを食らう
麻痺
麻痺
麻痺
メロンジュースを飲もう!
麻痺
無くなった!

ばか!ばか!ばか!

こんなことを数回繰り返して
きのこはもうやめました。

かぶとをポコポコ。
[パワーアタック]ラーニングありがとう。

さて、ここでまたアドバイスのお言葉がきました。

『[スプラウトスマック]と[種まき]はかなり使えるよ!』



タロか?タロなのか?

とぅーびーこんてぃにゅーーーぅどっ!

【2006/12/06 07:08】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
け!
やっぱ故郷ウィンダスがいちばんだぜ!
死んでHP戻っただけですが気にしない。

白門からデジョ兄さんにウィンに飛ばしてもらい
レベルを上げてハチリベンジを心に誓いました。

またしても、オレとジュースでカバンをいっぱいにして
サルタで目に入るものすべてを殴ります。

そいえば、[種まき]なんてものもありました。
覚えません。
もういい!覚えるのはあとでいい!
レベルを上げるんです!!!
と、殴りまくり。

オレ飲んで殴る。
  オレ飲んで殴る。
 オレ飲んで殴る。
     オレ飲んで殴る。
オレ飲んで殴る。

気がついたら、[コクーン]と[メタルボディ]を
覚えてました。

が、相変わらず[種まき]を覚えません。
いいの。
だって、目標は[花粉]だから。
レベルも上がったのでそろそろハチいける?
ってことでハチ開始。

[花粉]げっつだぜ!ひゃっほーい!




そして、[パワーアタック]と[マヨイタケ]のために
ロンフォ編2になるわけです。

【2006/12/05 10:45】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
ってことで、ロンフォール。
パママ・オレとメロンジュースを持てるだけ持って
座るもんか!作戦。

まずは、みみずを殴りまくり。
あっさり[土竜巻]をラーニング。
ちょっと拍子抜け。
でも、うれしい。

ワタシの初ラーニングは[土竜巻]!

さて、レベルも上げないとなので
そのへんにいるみみずとうさこを手当たり次第殴ります。
そして[フットキック]をラーニング。

レベルも上がってきて、ちょっとワタシは強気になりました。
[パワーアタック]もいっちゃう?
かぶとを殴る。









気がついたら、そこはアルザビ。

【2006/12/05 10:20】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
なんとなく一個ぐらいラーニングしてみたいと思って
ちょっとやってみた青魔導師。
なんだか意外とおもろい。
ラーニングはちょとだるいけど

Harpoは、○○○をラーニング!

っていうログが出ると脳汁でます。
ってことで、汁まみれです。

とりあえずは「花粉」を覚えようじゃないか。と
サルタでやってたのですが
全く覚えません。
覚えないっていうか、「花粉」をやってくれません。

ウワーン

と、思っていると
やってやれないことはないが、
すぐ死んじゃうので、ウィンを出てすぐのハチじゃむずいとのこと。
とはいえ、ちょっと先のハチは強すぎなので
ロンフォスタートにしました。



【ツヅク】

【2006/12/05 10:09】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
ちょおkぼ






ぽちっ(心の満足ボタンを押した)

【2006/12/05 09:46】 | FF:ちょこぼ
トラックバック(0) |
