FFニッキ

青魔65。
お誘いのtellがきて浮かれたものの
現地きてくださいとのこと。
つまり補充。
イヤな予感がしつつ現地についたら

last30min.

ほげぇ~~~。
ちょっとしょんぼり。
3000ほど稼いで解散。
ちょっと増えたからまぁ、いいか。

それはさておき
チョコでも育てようと卵を渡しにウィンに帰ったら
卵渡してありました。
渡していたことすら忘れていた卵は
ヒトリですくすく育ち
そして
Friendっていう名前がつけられ
そして
引退になってました。

少し凹みました(笑

【2007/10/27 18:30】 | FF:ちょこぼ
トラックバック(0) |
こたおくんに手伝ってもらって
吸引のラーニングも終え
やる気いっぱいで週末インできるときは
青の希望を出しているのですが

これが、まーーーったく誘われません。
お昼ぐらいに希望だして
気がついたら夜です。
画面にはピンクの文字がありません。
(いわゆるtell)
かといって、緑の文字もありません。
(いわゆるLS)
わはは。

と、今もまったく誘われる気配がないので
ブログ更新です。
雨なのでおでかけがお流れになりそうです。
となると、おうちに引きこもりです。

話題が何かと寒くなってきて
涙を誘うので、これにて終了(笑

【2007/10/27 14:24】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
なんとか新ディスクまでに
追いつきたいアトルガンミッション。

平日はインするのが遅いので
大抵奇跡を願って
ミッション参加希望のサチコを書いて
白門でボケーっとしてるのだけど
昨夜奇跡がおきました。

ワタシが参加したいと思っている
「暗雲の去来」のシャウトがありました!
必死なはーぽ即tell。
深夜1時すぎですよ。
しかも日本語ですよ(笑
6人集まりましたよ。
というわけで参加してきました。

ひとり、そのまえの段階までしか進んでいなかったので
イベントを見に行ってるあいだにwikipediaでなんとなく予習。
ラミアがいっぱいでるってことはわかった。
召喚で召喚釣りするのがいいってのもわかった。
でも、ワタシは詩人で参加だ。
ワタシの召喚は危険すぎるので封印だ!(笑

構成は、青忍黒黒赤詩。
ラミアいっぱいいました。
全部きました。
プガでグーグー寝てました。
みんな何かと毒をくらってもりもりHPが減ってるのに
ワタシは毒をくらいませんでした。
もしかしたら
毒に満ちあふれてるからだなので
くらっても気にならなかったのかもしれません。
ラミアさんはいっぱいいるけど
3体倒せばクリアなんですね。
wikipediaに思いっきり書いてあり
そこを読んだ記憶があるのに
3体倒してイベントになったとき
本気で驚いてしまいました。
脳がおかしい。

というか、SS撮るとかそういうことも忘れてた。

とりあえずクリア。
次のはリアル0時超えが必要なようです。
しばしストップです。

【2007/10/27 14:16】 | FF:その他
トラックバック(0) |
日曜日、久々に裏にも参加しました。
どうやらなんとダイスに勝ったようで
ザルカらしいです。

なんだかよくわかんないけど
欠片を取るのに合同ザルカでした。

デーモンがわーっていっぱいいるのを見て
なつかしいなーと思いつつ
あっというまに目がつかれちゃいました。
ワタシは黒さんチームの詩人さんだったので
ピロピロとバラバラしてるだけでらくちん。

んで、なんと赤帽子がでました。
第一希望者にはもう行き渡ってる様子。



ワタシ、赤が第二希望でして
でも、ずっと休んでたしどうしよう…
と思いつつ欲望が、がっつり勝って
ロットしちゃいました。
第二が赤で持ってないのはワタシだけだったようです。
んで、いただいちゃいました。
ずうずうしいにもほどがあるのかもしれないけど
どうもありがとう。
ほんとうれしいです。
大切にします。

そのあと、また赤帽子がでてフリーロット大会なってました。
赤帽子大人気。
合同だったので、でたAFは交互にそれぞれのLSで
ロット大会のようでした。
赤帽子は、らっきーなことにワタシたちの順番のときにでました。

って、帽子のことばっかりになっちゃった。

なんか欠片も2つ取れたし。
あれ、3つだっけ。
忘れた。
レリック鍛えてる人たちはすごいなー。
みんな最後までできるといいね。
見せてもらえるの楽しみだな。


【2007/10/21 02:55】 | FF:裏
トラックバック(0) |


両手武器レリックめざしてるRな人
罠URLです。
踏まないでください

ちゃっかり更新されてるし・・・w

シャポーおめでとう!

ホントは参加したいんだけどラブラブデーだから無理なんです;

今後とも貨幣調達手伝ってください;


はぽ
エロエロデーうらやますいですよw
グングニル楽しみです;w;

コメントを閉じる▲
土曜海の日。

土曜丑の日にかけてみたんですけどどうでしょう。
どうでしょうも何も、土曜丑の日ではなかったんだけど。

まずは、ゴラホMチップを集めつつ
壺わかせ。

ゴラホMチップはもりもりドロップ。
まさかの100%ドロップ(だといいのに)
そして、壺はわかず。
イカやりました。イカ。
ジャスティス!

イカと言えば、私が初めて食べれるようになったお刺身です。
そして、スルメ。
おいしすぎる。
仕事中にさきいか食べたときは
「くさい!」
と、とても不評でした。
そんなイカです。

ヴァナのイカもなかなかおいしいです。
次から次へと子分を排出してきます。
チェーンうまうまです。
ときどき爆発するところも
とってもお茶目です。
武器・トルク・聖徳とフルドロップしてくれました。
ホントにおいしいです。

そんなイカ好きな私ですが
捌くことはできません。
ごきげんよう。

【2007/10/20 11:39】 | FF:海
トラックバック(0) |
更新してないので
誰も見てないとは思いますが念のため。
もう削除しましたが
コメント欄に罠URLがありました。
ふむとIDとパスが抜かれるらしいです。
両手武器がどーのこーのってコメントでした。
気をつけてください。

【2007/10/17 11:35】 | FF:その他
トラックバック(0) |
じつは、半年ぶりぐらいにFF再開。
踊り子に踊らされてるかんじ。

つきいちでインしてたときはあったのですが
こまめにインするのはホント半年ぶりで
何が何だかわからないことだらけです。

困った(ふり)

【2007/10/01 15:27】 | FF:その他
トラックバック(0) |
