FFニッキ

それは、パンチラ。
17782.jpg




さなぎどん、ありがとー。

【2007/11/30 03:10】 | FF:その他
トラックバック(0) |
3国から白門に飛ばしてくれるクエをやる。

学者をちまちまやる。

アサルト大尉なる。

ナイズル指示できるようになる;w;

【2007/11/29 12:55】 | FF:その他
トラックバック(0) |
アトルガンミッションも終わったし
アルタナも買ったし
学者はじめたし
いろいろやってますよ。

そいでも何かが足りません。
なんでしょう。

時間と…?


というわけで、ふぉすさんから指摘があったので
無理矢理更新してみましたw

【2007/11/29 12:31】 | FF:その他
トラックバック(0) |
りょおさん主催の裏に行って来ました。
裏バスでした。
いつ行ったのが最後なのかわからないぐらい久々です。
こんなんばっかだなw
バスはせまいので遅れていっても安心ですね。
ってことで遅れての参加です。
バスは赤の手が出るのでちょっと狙ってました。
出ましたが、うんこロットで負けました。
百烈中のモンク亀に殴りかかり
コロっと死んだぶらんきって人がいましたが
問題ありません。
最後少し時間があまったけど終わりということで
裏から脱出する中
残っていた敵に突撃してえらいことになったのも
問題ありません?w

なんだかすごく眠くて
モグにいたら寝落ち。
寝落ちも久々(のはず)

【2007/11/15 14:09】 | FF:裏
トラックバック(0) |


りょう
昨日はありがとうございました(^v^

またよろちく☆ミ


はぽ
おつかれさまん。
間に合うときならいつでもですよ。
がんばってね。

コメントを閉じる▲
ビシージが始まったので
参戦しました。
青の経験値をちょっとでも増やそう!
アルザビは700人。
すぐ終わるだろうと
このときは思ってました。

しかしこれまたくそ重たい。
最初は経験値必死でいろいろやってましたが
そのうちやだになってきました。
なんかクスリも少ないし。
それよりなにより終わらないんですよう!
ありえないぐらい長い。
すみっこにすわってじっとしてました(笑)

さぼってたせいで
経験値は1450。
こういうさぼりがいっぱいだから
長かったんだろね。
だってまわりにいっぱいいたもの(笑)

※深夜バージョンアップの荒波を乗り越えて
ぴかさんが帰ってきました。
やったー!

【2007/11/14 10:17】 | FF:その他
トラックバック(0) |


ただいマンボウ(^0^)


はぽ
おかえりーぜのために\(^O^)/

コメントを閉じる▲
メリポしましたー。
こたおくん戦くれさん戦えるも侍ぐろさん赤おともだちさん詩はぽコ。
場所はバフラウのコリブリとサイがいるところ。
どーもなんていうか
アルザダール海底遺跡群が苦手でして。
どこをどう行ったらどこに着くのか
マップに出ればいいのにw
バフラウはアルザダール海底遺跡群左下のワープを入って
青いのでまたワープ。
ここに書けば忘れないだろう的策略。

前衛さんからは
ファイターズロールとサムライロールの要求。
サムライロールを要求されるのは初めて。
どんな効果なのか!
ラッキーナンバーは!?
アンラッキーは???
他にパーティがいなかったので
釣り放題の倒し放題。
ロールし放題。
前衛さん硬直し放題。
ロールはJAで魔法じゃないけど
魔法で硬直は、なんとかならないですかね。
途中で一回チェーンがきれちゃったけど
24500ぐらい稼げたらしいです。
3つたまった(^-^)
メリポは、まだまだ振ってないないところが
もりだくさんなのでいくらでもやりたいです。

コルセアメリポ楽しかった。
楽しすぎて
こっそり装備して潜在消ししようとしてた
トライアルガンの存在を忘れてました。

【2007/11/13 10:47】 | FF:メリポ
トラックバック(0) |


りょう
ぼくもめりぽがしたいです><

忍者あげないと竜じゃ混ざれないだろうけどw


はぽ
サポ割れは
anonで解決。


りょう
賢い!
INT300くらいあるな;


はぽ
りょさん赤で^^;

コメントを閉じる▲
裏後、ミッションのイベントを進めて
ジュノに飛んだり
ワジャームに飛ばされたり
していたら
りょさんから
アシュウタリフ号の1番目を手伝って!とのtell。
ちょうどイベントを見終わったとこだったので
手伝いに行って来ました。

ナシュモへは船で。
ナイスバグ!のおかげで
のんびり船旅にならず一瞬でナシュモに。
なおさないで欲しいものですw

さて、いつものごとく
まったく何もかも忘れていたので
初々しい気持ちで戦闘してきました。
構成はモ青青青赤詩。
青強い。やばい。
真ん中でバラバラしてるだけで
敵がわさわさ死んでいきました。
というわけであっさりクリア。

そしてそして箱をあけたら
スターサファイアがでてきました。
うまい!
売れたら山分けにしてくれるそうです。
何買おうかな(^v^)

※復活NHKではLSメンバー募集中です☆
不死鳥の人なら誰でも引きずりこみます。
お気軽にお問い合わせください。

【2007/11/12 18:58】 | FF:その他
トラックバック(0) |


りょう
手伝いサンクス。

PartIIもよろしくたのむぜよ

ゼレハとるまでは肉奴隷^;


はぽ


肉奴隷はぁはぁ

コメントを閉じる▲
今回の裏は合同ザルカで裏闇王でした。
久々ですねいー。
合同なので総勢約50名。
またしてもくそ重たい。
どうにかならぬのか。
私はいつもフィルターは
一切かけていないのですが
あまりのことにフィルターをかけるか…と思ったけれど
めんどくさいのでやめました。
デーモン大リンク大会になったとき
もう重すぎて何たげってるんだかわからず
ララバイしたら
気がついたら死んでましたw
恐ろしいですね。

そしてAFが1個しか出ないまま
裏闇王のとこに着いちゃいました。
50人もいれば負けるわけもなく。
って、一番はじめのとき時間切れ負けした気がしないこともないけど。
ソウルメヌメヌして、さあ行け!と
思ったらなかなか始まりません。
歌が切れる〜〜〜。
と、ドキドキしていたら
案の定始まって少しして歌が切れました。わはは。
かけなおしたけど。
そして、私がいたアラが最後を決めたので称号げっつ。
たくしすさんGJ!yeah!yeah!

そのあとはまだ時間があったので
AF取りでしたが
結局トータルで2つしか出なかった気がします。

そうそう、裏闇王はマントをポロリと落とし
全員でロット大会だったけど
負けました。
惜しくもなんともなかった。
物欲センサー((c)もんはん)ピピピです。

【2007/11/12 18:41】 | FF:裏
トラックバック(0) |
アルタナまでに終わるといいなーと思っているアトルガンミッション。
最近はずっとサチコを書いてシャウト待ちで野良で進めていたのですが
どうにもやっぱりつまらない〜〜〜。
お友達とやりたい!とずっと思っていて
サチコを見たお友達がお手伝いしてくれるとtellをくれたり
とってもうれしかったのですが
けとさんとこたおくんとえるもんと同じところまで進んだので
一緒に月照戦をやってきました。
こたおくんは赤だった気がする。
えるもんは侍だった気がする。
けとさんは詩だった気がする。
私は白だった気がする。
やばい。また覚えてない。
なんですぐ忘れるんだろう。

さて、ゲッショーさんは1体ですが
ときどき分裂して5体ぐらいになります。
うらやましいです。
タルタルが分裂して5体になったところを
妄想してみてください。

萌え。

分裂しても時間がたつと消えるようで
ゲッショーさんが増殖すると
こたおくんがひっぱってなんとかしてた気がする。
けとさんもひっぱってなんとかしてた気がする。
えるもんはゲッショーさんをペシペシ殴っていた気がする。
私は微塵で死んでた気がする。

そんなカンジでクリアしました。
アトルガンミッションはイベントが長かったり
リアル日付変更やらがあって
うぜー!って思うところあるけど
間もなく終わりのようです。マウ。

【2007/11/12 15:19】 | FF:その他
トラックバック(0) |
プルーデンスをやりました。
アルタユのNMの金魚です。
みかけはフラフラ飛んでるだけなのに
とてつもなく凶暴です。
しかも2匹でてきます。
突然消えたりなんかして
そしてワープして登場したりなんかして
次々と黒さまが死んでいきます。
ワタシは詩人なので
死にません。
死んだけど死にません。
とりあえず2戦したけれど
どっちもノートルク。
アルタユのNMはトルクと聖徳は
稀にしか落とさないけど
武器は必ずだします。
金魚は片手棍なのですが
星型ですごいかわいいです。
もちろん持ってるわけですが
これ、白と黒が装備できるんですけど…
学者もでき…る……と…いいな!

【2007/11/12 14:25】 | FF:海
トラックバック(0) |
とこなのミッションが進んだので
練習サルベに行って来ました。
ほとんどが初めての人なので
初めて行ったときのことを思い出しました。
そのときはフルアラだった気がするけど
解放がまわってこなくて
ずっと裸で暇でした。

さて今回は
モモ赤白詩青シ
アラパゴです。
ほとんど初心者軍団が
ココを選んだのは失敗だったようです。
解放があんまりでませんw

倒せども倒せども
裸軍団。

ちょっとグダグダ感はありましたが
少しずつ慣れていくでしょう。
みんなも、そして、私も。
わからないー覚えてないーばっかりなのは
いい加減卒業しないとですね。

【2007/11/12 12:54】 | FF:その他
トラックバック(0) |
Har071109013210a.jpg


できました。
青いホビーチョコボ。
こたおくんがくれたチョコボカラーで作りました。

ホビーチョコボを作るのには
ヒッコリー材がいるのですが
昨日も全然でなかったし、今日もインしてすぐ始めたけど
全然だめです。出る気がしません。
サポシにすらしてなかった私がバカでしょうか。
ふとLSを見ると
ぶらんきが暇そうだったのでまた拉致り。
サポシでガンガンGigasをやっつけてもらいました。
でも、全然でません。
またダメかなーて思ったそのときヒッコリー材ドロップ。
うんこサポシって言って悪かった!
そして、せっかくなので銘入りで合成。
ホビーチョコボ:青げっとだぜーーーーーー!
かわいいようかわいいよう。

感動のまま
とこな・かちょ・るー・こたおくんとイベントをやってきました。
メガネもらえるやつです。
赤いメガネなので、緑髪に似合わないね。

今度みなさんをモグハウスご招待するので
青チョコボ見てね。

【2007/11/09 02:03】 | FF:その他
トラックバック(0) |
とこながミッション進んだので
練習サルベに行こうとしたんだけど
時間が遅くなったので
クリアしてないアサルトをやることになりました。

あれです。
レベロス補給。

なめてかかってました。
失敗しました。

1回目。
時間切れ。
2回目。
後半ララもすりぽーもレジレジオンパレード。
そしてやっぱり時間切れ。
でも
すごい楽しかった(笑

きっと次はだいじょーぶ。
理解しました。

んで、
寝ようと思ってモグに入ってポストを見たら
こたおサンタさんからプレゼントが届いていて
すごいうれしくて
それを合成するための素材を取りに行ったけど
ドロップしなくて眠くなって現在に至る。
1時間半ぐらいやったけどダメでした。
明日がんばります。
何もらったかは、合成するまで内緒。
ふふ。

[おまけ]
えるもんが教えてくれたニコニコ
股間から目が離せなくなった(変態

【2007/11/08 03:31】 | FF:アサルト
トラックバック(0) |


さなぎ
レベロス補給は忍者一人にモンスターを全部担当してもらうといいよ。
夜に入ってくるくる走るだけです、補給は残りの人でしてね。

今月はFFしません。


はぽ
残念ながら忍者がいませんでした。
さなぎどん、インして
くるくる走ってください!

管理人のみ閲覧できます
-



はぽ
→○○○○さん
なるほど!
次はその作戦もしてみます。
ありがとー

コメントを閉じる▲
とこなのプロマシアミッションを手伝いました。
るめとで壺をやっつけるやつです。

ぶらんきを強引に拉致り
とこな・ぶらんき・はぽの3人。
まさか、3人かいな!と思ったら
とこなが集めてました。
ってことで最終的に
戦モ赤詩黒白。
さて、私はどれでしょう。
答え。
久々の白でした。
白は詩人の次にスキなジョブなんだけど
なかなか白で!ってことがありません。
戦闘は印プガスタートで
あとは、気がついたら終わってました。
気がついたら祝福も使ってました。
デヴォーションのことは忘れてました。

そして、ここで今日のミッションは終わりと思ったら
暁も行くことになりました。
今度こそ3人です(笑)
とこな赤忍・ぶりモ忍・はぽ白忍。
とこながBCにインしたら戦闘が始まって
ぶりさんと私は外から、あたたかく
とこなのソロを見守りました。
もちろん死んで出てきました(笑)

次こそちゃんと突入。
ぷりっしゅが仕掛けたら始めよう!と
みんなで見ていたら
全く始まりません。
ってなわけで戦闘開始。
問題なく第一形態が終わりヒーリング。
ぷりっしゅが仕掛けたら始めよう!と
またみんなで見ていたら
やっぱり始まりません。
MP切れかけましたが勝利。
正直負けると思っていたのでうれしかった。
このBC好きなのよねー。

終わってから思ったけど
サポナすればよかったな。
あんまりサポ忍した意味なかったかも。
なぜかというと
蝉切れてても気づかないからです。

おあとがおろしいようで。

【2007/11/07 03:08】 | FF:その他
トラックバック(0) |
とこな・ぶりさん・こたおくん・えるもん・えあぽんと
ナイズル100層にいってきました。
とこなとぶりさんはナイズル初っぽいので
私のほうが先輩です。

ふ。

道中はキライなランプがなくてよかった。
あれ、なんだかわかんなくてイヤなのです。
最後のボスはキマイラでした。
ユラユラなんとかしてました。
武器はシャープソード。
防具はなし!やいやいやい!

100層の記録を持ってる詩人さん
私をつれていってダガーをください(笑

【2007/11/06 11:10】 | FF:アサルト
トラックバック(0) |


りょう
ランプは3種類あって
・1つのランプにみんなの情報を登録する
全員調べればおk

・全てのランプを同時に点灯させる
エリア内に3~5個のランプがあるので有効時間は10秒くらいかな?その間にみんなが点灯させる。
失敗すると数秒間点灯できなくなる

・正しい手順でランプを点灯させる
これも3~5箇所かなぁ?
やりかたとしては1つのランプに1人ついて
とりあえず押してみる。
点灯作業確認で一旦全部つくので点灯しっぱなしだったら、その人は正解。
消えたらハズレ

とこな、こたお、はぽ、りょうの4人でいったとしましょう。

①TKHRの順で押したら、はぽだけ点灯しっぱなしだった。
3番目ははぽで正解。
なのでほかの人の順番をずらしてみる

②RTHKの順で押してみる。
またはぽだけ点灯しっぱなしだった
さっきと同じように順番ずらす

③KRHTの順で押す
正解だった→クリア

わかりづらいだろうけどこんな感じです。

理解しやがれ;


はぽ
同じ押しランプがあるの知らなかった!

理解しやがりましたよ。
ランプは6ないから
一人(はーぽ)はぼーっとしてていいってことですね(笑)


りょう
登録はみんな押すんだからね;

この前ぼけっとしてただろ!


ああなりますから注意。


はぽは塗粉、鰤よりナイズルの先輩なんだからぼけーっとしちゃだめ!
がんばりましょう(^v^


はぽ
先輩として
指示を与え
自分は動かない作戦にします!


りょう
それだ!

コメントを閉じる▲
新ジョブ追加きましたねー。
発表なるまえは、
踊り子!らぶりー!
絶対やる!!!
って、思ってたけど

めがねの魔力にはかなわない。

私は学者になります。
タルタルは絶対領域が無いからダメと言われても
タルタルのふとももきもいと言われても
めげません。
みんな、なんだかんだ言って
タル♀学者AFに萌えちゃうくせに!

【2007/11/05 13:24】 | FF:その他
トラックバック(0) |


りょう
ネカマの絶対領域キタネ、コレ

生足ハァハァ


はぽ
あほ毛もほしいとこだね。

コメントを閉じる▲
土曜に朝帰りをしてしまい
とてつもなく眠い日曜日。
こりずに青の希望を出し続けていたのですが
やはりまた誘われない罠にはまってしまいました。

どうしたものやら…

とおもっていたら、
こたおくんとえるもんがナイズルに行くらしく
一緒に行かせてもらいました。
もうけっこーな回数行っているので
ナイズルは理解したつもり。
あくまでもつもり。
ワタシのチケットが2枚しかなかったので
2回行くことになりました。
80層だったと思います。胴狙いだったと思います。
そして、2回とも胴ドロップ。
ボスがアイテム落とすとこに初めて遭遇しました(笑)
1回目はアスカル。2回目はデナリ。
残念ながら、ワタシの希望のゴリアードは出ませんでした。
ゴリアード、いつか揃うのかな。
揃うといいな。
とかいいつつ、性能わかりません。

んで、そのあとは
こたおくん・えるもん・まふたん・のーさん・じょすけさんとサルベージ。
これ久々に行ったんです。
何回か行ったことあったのに
つか、サルベージのエリアは全部サーチできるほど行ったことあったのに
恐ろしいほどすべてを忘れてました。
まず、証文をもらうことからわからない。やばい。
そして
黙っていたけど
突入して装備全部はずれてHPMP下がり
魔法も使えないことに超ビックリ。
そんな基本なことまで忘れてる自分がおかしい(笑)
でも、もう大丈夫。
いろいろ思い出した。
マルドゥクが欲しいことも思い出した。
とかいいつつ、これも性能わかりません。

そして、裏でした。
合同氷河でした。
くそおもたい。
自分の歌で何度もかたまりかけました。
マクロも全然発動しないし
キー!ってカンジ。
んで、召喚のAFがフリーだったので
ロットしたら神数字が出てげっつできました。

物欲の秋です。

【2007/11/05 03:16】 | FF:アサルト
トラックバック(0) |


りょう
うちで行くナイズルはBOSSあんまやらん&ドロップなしで申し訳ない(つД`

そのうちでるさ・・・

またサソウヨ


はぽ
誘っていただけるだけで
うれしいし楽しいですー。
ドロップのこと書いたけど
気にしてません(笑)
みんなと何か遊びたくて
インしてるので
いろいろできるのが楽しいです。
一人でぼーっとしてるのが
一番いや。
どんどん拉致してください。

コメントを閉じる▲
結局あれです。
誘っていただけたのです。
青ま!

ハルブーンでいもでした。
構成は侍戦戦赤召青です。
とりあえずヘッドバットしながら
殴ったり回復したりしてました。
いいのか悪いのかさっぱりわかりません。
あいかわらずマクロ組んでないので
いちいちモタモタしてましたが
66になることができました。

んで、チラリとWS欄を見たら
ダイスキなサベッジブレードが登場してるじゃありませんか。
(ちなみにメリポを少し片手剣にふってます)
きっとボーパルブレードのが強いんだろうけど

飛びたいじゃん?(笑)

そろそろまたラーニングせねばだな。
突然お手伝いをお願いするかもですよ。
みなさん、気をつけてください。

【2007/11/04 06:55】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
でね、1時間ほど前から
青の希望だしてるんです。

誘われますかね?

そうそう、りょさんチームのナイズルに
連れて行ってもらったので
少しアサルトの階級アップに近づきました。
「もう少し公務をこなせば、社長から一声かかるかも?
イイ線きてますよ。階級アップも目前です!」
になりました。
ちなみに、今は特務曹長です。
中尉遠いな。

ナイズルもいろんな人に連れて行ってもらっているのに
いまだによくわかりません。
ランプ!とか言われると
インスニして適当に走り回ってるのは内緒です。
いい加減仕組みを覚えます(笑)

【2007/11/03 13:55】 | FF:青ま!
トラックバック(0) |
37の暗黒。
もう二度とレベルが上がることは無いと
思っていたんだけど
なぜか42になりました。

ふぉすさんの忍と
ざびさんのコルセアと
とこなの暗黒と
まいくさんの詩人の
パーティに便乗。
うまい。

魔法コンプしたいのです。
そう思って競売みたら
コンプするためには
暗黒を72まで上げないといけないようです。

えーっと……。

やってて思ったのは
前衛さんはめんどくさいね。
せみやったり、
殴ったり、
TP報告したり、
連携したり、
脳みそいっぱいいっぱい。
マクロもいっぱいいっぱいで
全部手動。

やっぱ、ずっとピロピロ歌ってたい(笑

【2007/11/01 00:38】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |


りょう
昨日はすんませんでした。

初の指揮でかなりてんぱってて返事がちゃんとできないで・・・

せっかく来てくれようとしてたのに気分悪くさせちゃって申し訳ない・・・
そんなつもりなかったんだけどねぇ

今度はないかもだけど、懲りずによろしく;


はぽ
あー、こっちこそ
申し訳ないですー。
気分悪くなんてなってないです。
まわりに迷惑かけちゃうんで
働きマン見てました(笑)
グングニルほんと楽しみ。
いつかできたらりょさんのブログに
アップしてね!

お気遣いありがとー。
ごめんなさい。

管理人のみ閲覧できます
-



はぽ
→○る○○さん
ほわー。
管理人のみにコメントをいただいた場合
レスはどうしたものか2分ほど考えました。
つか、誰だかわからない!(笑)
忍者と暗黒は50までいつかあげよう。
ドレッドスパイクは見なかったことにしよう。
メリポ分の魔法は…
そうね、いつか必ず(夢)

コメントを閉じる▲
