FFニッキ

土曜はれべらげ必死になってみました。
学者26スタートです。

タイミングがよかったのか
それほど待たずに誘っていただけました。
ナ踊踊踊学学
とても回復好きなパーティに。
つか、ケアルしなくていいと精霊うつしかなくて
眠くなってくるのはなぜかしらw

ユタンガで弓ゴブうまうまうまして
サハギンうまうまうまして
私が一番下だったのでアニリンと女帝を一回ずつ
使わせてもらい
みんなが30になったところで解散。

さて、ここで休憩するか〜と悩みつつ
ジュノで希望だしたらすぐに誘っていただけました。

喜び。

構成は狩モ踊踊学学。
場所はプルゴノル島です。
鳥と黒まんどらたんをやりました。
最初は少し狩り場的にはやかったようで
少し苦戦気味でしたが
レベルが上がる人が増えてくるにつれて
だんだんうまうまに。
全員3つ上がったところで解散になりました。

ってことで、この日は
26→33に。
がんばりすぎたですかのん。

【2007/12/10 11:27】 | FF:その他
トラックバック(0) |
ぶらんきに
私が不意だまをしてたことに気づいていたのか
尋ねた返答。
「気づいていたけどあえて言わなかった」



m9



さて。
また蟻んとこに行って来ました。
やっぱりライバルがいました。
おそらく常にいるので業者です。
・ミスラシーフ
・ガルカ忍者
・ヒュム白
の3人パーティなのですが
どうみても中の人は一人です。
注目すべきはガルカ忍者。
不動一刀流。
私、忍者さんの装備のことはよくわからないのですが
片手刀をあえて右手にしか装備しないのは
斬新でした。
ぶらんきは、侍だと思っていたようです。

さて、勝手に業者認定しましたが
この人たち、とても釣りが弱い。
私でさえ釣り勝つ。
そんな感じに、とても楽勝ムードだったのですが
めんどくさいので数回勝ったところで勝ちどきして撤退。

この前の教訓を生かして
この日はだましうちをしませんでしたよ!w
私のうんこ装備不意打ちテーカーで
380ぐらいのMPになります。
私のMPは無限だよ~といい気になっていたら
ナイト蟻がインビンしたときに
不意打ちテーカーしてしまいました。

クッキー食べてすわりました。

【2007/12/07 12:38】 | FF:その他
トラックバック(0) |
特に何も予定が入ってない日は
みなさんれべらげなので
(おまえも学者やれよ!)
どうしたものかと
るるるるるーっとリストを見たところ
暇そうな人をみつけたので
いろいろなものに戯れに行って来ました。

まずは、蟻王。
けっこー遠い。
そのうえ、やまびこの補充を忘れるw
7つしかない。
まぁ、よい。
全部レジってみせます!
と白/シで、殴り装備あんまり持ってないけど
できる限りの装備にして到着してみたら
先客アリ。
蟻だけにアリ。
ごめんなさい。
3回ぐらい死んできます。

取り合いするほどのことでもないので移動。
目指すはボヤのぐぶー。
何がうまいのかよくわからないけど狩りまくってみる。
わかりました。
2人で5チェーン150ぐらいとかして
地味にメリポがうまいw
不意だまテーカーでMPも無限に生まれてくるし!
昔は、たつんとよく白/シで遊んだのですが
白/シ発動はかなり久しぶり。
久しぶりだけど以前はよくやらかした
不意打ち→ボカッ(殴ってしまう)→不意打ちなくなる→テーカー(しょぼん)
というミスも
たつんの「100たまってすぐじゃなくて
一度殴ってから不意打ちしなよ」
というコトバを思い出したので一度も失敗なし。
うまい。

ってあれ?
日記書きながら気づいたけど
不意打ちだけでよかったんじゃないの。

       ぶらんき<からまれてるよ!
        ↓
        敵
        ↑ 一歩ずつ近づいてくる
不意だまっ!>はぽ←黒マンドラ
 
        ↑
        こっちを見てる
        カニ

あれ。まじで。
この状態で不意だまっておかしくないの。
なぜ一度もつっこまれなかったの。
2時間ぐらいずっと
不意だまテーカーしてたんだけど
心の中で笑われてたの?
ちょっとどういうこと?wwww

※白/シでもリポーズで寝かしが
できるようになったのでこりゃいい。

【2007/12/06 12:53】 | FF:その他
トラックバック(0) |
いろんなおともだちのモグハウスに招待してもらいました。
ちゃんとレイアウトされてるものから
何このテキトー!までいろいろ。
いつもこっそりSS撮ってるので
勝手に晒そうかと思ったのですが
シャットダウンで落ちてばっかりなので
POLにSSがたまったままです。

打倒!るーの部屋!
ですよ、はい。


モグハウスご招待をしたりされたりすると
アイテムの順番がめちゃくちゃになるの
なんとかならないかな。
めんどくせー。

【2007/12/05 13:35】 | FF:その他
トラックバック(0) |
チョココインをいっぱい集めたいのです。

宝探しをやり始めました。
3回に1回ぐらいしか成功しません。
いつもメリでやっているのですが
ひさなぎさんが
アルテパとかだと成功すると5枚ももらえると言っていたので
行ってみたら
ライセンスがありませんでした(泣
いっぱい成功しないとライセンスもらえないんですね。
メリからがんばります。

でも、このペースではチョココイン集めが間に合わない!

ので、チョコサーキットに行くことにしました。
勝ち鳥なんちゃら券を買ったけど
みんなはずれました。
オッズの見方とかわかりません。
なんななんなん!これ!
レースに参加にしてみます。
研究中です。

【2007/12/05 13:00】 | FF:その他
トラックバック(0) |
LSで週いちでナイズルしてます。
始めたばかりなのでまだ15だか20層までの記録しかないですが
やっと靴ゾーンです。

こたおくんにヘルプをお願いして
ボスをやったところ
2回やって2回とも靴がでました。
しかも両方ともゴリアードでした。
こたおくんシフすげー。

んで、2回目のをげっつすることができました。
これいいですねー。
うれしいです。
現在の靴と装備比較。

●シャイフクラッコー 防19 MP+12 CHR+5 ヘイスト+2% Lv72~ 吟
●ゴリアードクロッグ Rare Ex 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5
ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75~ 白黒赤吟召か学

CHRなんて他でどうにでもなるので
ゴリアードの方がよさげですね。
シャイル系は、やっぱメリポ用かしららら。

今回はだいっきらいなランプにあたることがなかったので
らきーでした。
っていうか、慣れてる人がいるとやっぱ違うです。
指示できるようになる!とまではいかなくても

「サクサク敵を探してくるぐらいにはなりたいものだ」
とは、いつも思っているw

【2007/12/05 12:58】 | FF:アサルト
トラックバック(0) |


さなぎ
敵を探してくる人は大概千里眼だよwwwwwwwwww


はぽ
視界にはいったものは
全てヤル!

コメントを閉じる▲
タル♀のAFはスカートじゃないよ。
と言われながらも
メガネとパンチラのためにこつこつと。

ソロ最弱と言われてきた
詩人やコルセアが神に思えるほどの
弱々っぷりを発揮しながら26になりました。

オレとジュースとアニバーサリリングの力で
レベル12まで上げ
そのあとは、とこなの踊り子に寄生。
そして、また薬の力で上げてみたり。
19になったところで
ソロ嫌いの私は精神崩壊。
ジュノで希望出しに変更。
そこで神降臨。
けとさんの竜騎士に拾ってもらいました。

竜モ踊踊白学でソロムグのかぶとむし。
懐かしい場所でした。
ここは、昔はかぶとやポンの取り合いでした。

誰もいませんでしたw

レベル21になったところで
クフィムに移動。
ここはやっぱ混み混みですね。
塔前でカニカニしたりしてましたが
塔の中に移動。
巨人をポコスカしました。
そして解散。
レベル22になりました。
3つも上がってうれしい!

さて、次の日。
またしても希望出すものの誘われる気配0。
そしたら、神降臨しました。
けとさんにまたまた拾っていただきました。
ダンスパワーアップでこの日の構成は
竜踊踊踊踊学。
私、いてもいなくて同じじゃないの!?
ってのはさておいて
踊りまくりですごい。
なんかみんなクリクル踊ってます。
最初はクフィム塔前でやりましたが
レベルが上がったのと
混み混みなのとで
コロロカのカニカニに移動しました。
東アルテパ右上のところから入ってすぐのとこでしたが
らっきーなことにパーティがいなくて
うまーでした。

ディアパライズっていれただけで
タゲきたりとかありましたが
踊り子すげー!なパーティ三昧でした。

とりあえずの目標は今年中に37。
なれるといいな。

【2007/12/03 16:34】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |
