FFニッキ

マルドゥクが欲しい。

ってことで、シャウトのサルベージに行って来ました。
バフラウ1&2NMです。
扉ノックです。

野良のサルベージにときどき参加するのですが
いーっつも、マルドゥク希望ひとりです。
うまいけど、寂しいw

赤赤モシ黒詩…
あれ、もひとりいたんだけど思い出せない。
そんなカンジです。

まずは1層。
ボムが運よくいて75秒以内で撃破。
扉くんがわきました。
ひゃほー。
扉くんからチゴーがでてきて数分後
蜘蛛NMぽぷ!
うまい!順調すぎる。
no drop!!!
そのあと蜘蛛は調子よくでてきて
計4体ぽぷしましたが
no drop!!!!!!!!!!!!!

がっかり感満載。

そして2層。
ぷりんちゃん4つを倒して
扉くんぽぷ。
わきでる蜂。
わきでないNM。
わきでる蜂。
わきでる蜂。
わきでる蜂。
NMわかないまま扉くん死亡。

全員脱力。
時間はあまりましたが、次に行くほどでもないので脱出。

サルベージまぞすぎる。

なーんて、がっかりしてる場合でなく
じょすけさんに誘われてアラパゴサルに参加。
なぜ連続で行けるかって?
0時超えたからです。

モ(じょすけ)シ(こたお)戦(いざ)
赤(まふちん)赤(えるもん)詩(はぽ)白(はむ)

サクサクサクーっと進んで
ボス倒したら、
フォボスサバトン2つでした。
マルドゥク頭と胴が出るから期待してたのにな。
でも、オトモダチと行くと欲しいの出なくても
がっかりしないのはなぜかしら。

というわけで、
物欲満たされなかったけど楽しかったサル2連戦でした。

まるめも:
15>頭手脚足
25>なし
35>手胴
スポンサーサイト

【2008/03/06 18:09】 | FF:アサルト
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
