FFニッキ

週末、がんばって踊り子をあげました。
結果からいうとレベル18→35
よくやった!私!

●18の私
チームふぉーすがシャクラミでれべらげしてるのには
気づいていたけど
レベルがちょっと違っていたので
ブブリムでちまちまとソロをしてました。
「20だ。20になればクフィムだ。
ジュノで希望を出せる。」
皇帝指輪があるから楽勝のはず。
 ↓
あたりまえといえばあたりまえなんだけど
19になってすぐに指輪の効果終了。
ヤルキ激減。もうだめ。
そんなときチームふぉーすから電波がきました。

ピピピピピ。19時からレベル上げにいく。
それまでに最低でも22にすること。ピピピピピ。

チームふぉーすはレベル23〜24。
私はレベル19。
そのときの時間は17時すぎ。
ちょっと非難をうけそうですが
超接待(ご想像におまかせします)をうけ
19時ちょっとすぎに22に。

●22の私
というわけで、踊り子初パーティプレー!
ひゃほーーーー!
青(ふぉすさん)暗(えるれたん)学(ざびさん)踊(オレオレ)白黒
場所は過去バタリア。獲物はりこぽん。
りこぽんは範囲睡眠してきません。
まだ空蝉使えないけどサポ忍のほうがいいと言われ
やっとサポモから卒業。
よかった。私は格闘がキライ。
過去エリアはライバルパーティが全くいないので
取り合いが無くていいです。
25に上がった人がでてくるとちょっとまずーなカンジになってくるのと
電波くんが同じ場所にいると飽きてきちゃうので移動です。

●23の私
次も過去エリア。
過去グスタのみみずです。
マップ右上の方です。想像してください。
みみずはノンアクノンリンク。
こうもりがわくけどノンアク。
たまーーーにゴブが近寄ってくるのでそれだけ注意なカンジ。
24で空蝉解禁。
だんだんてんぱってきました。
てんぱりすぎると、空蝉忘れてフラリッシュします。
ステップやり忘れて、フラリッシュできなくなります。
そして、どうでもよくなってきます。
でも、めでたく25になりました。
ここでチームふぉーすれべりんぐ終了。

続きはまたあとで。
スポンサーサイト

【2008/03/24 14:27】 | FF:ジョブ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
